世界中の花を持って

好きなものを好きなように愛でるハッピーな日常

人生がどう進むかは誰にもわからない

久しぶりの更新になります、こんにちは。毎回、はてなブログ〜!久しぶりだな!という気持ちで書いてます。そんなもんですよね?

 

 

 

さて、タイトルに意味深な雰囲気を持たせましたが、本当に、自分ですら人生何が起こるかなんてわからないんだなぁと。誰も想像してなかったであろう道に進んでいることもあるんだなぁと、最近ものっすごい感じるのです。

 

 

 

 

わたしがジャニーズ3グループを掛け持ちする未来を誰が想像した???

 

 

 

少なくとも自分自身はこれっぽっちも想像してませんでした。前は" 掛け持ち "すら受け付けていなかったのに。そんな自分が掛け持ちになったとき、「2グループを応援する楽しさ」を知れたと同時に「2グループを応援するつらさ」も知ったわけで。これ以上は(主に経済が)無理だと思っていたのに。

 

 

 

 

 

気がついたら年間費を支払っていた。

ペイジーがまさにイージーすぎて笑える。

わろてる場合ではない。

 

 

えぇっ、3掛け??どんな??ジャニヲタ嫌いだったんだけどもはや自分もジャニヲタだな??ジャニーズ全体のファンクラブとかあったら助かるんだけどって考えてる時点でジャニヲタだな??

 

 

 

 

 

もうすでに知ってくれている方もいると思いますが改めてお伝えしておきますと、

 

 

King & Prince の 永瀬廉くんに堕ちました。(バキューン)

 

 

 

わーい流行り!ミーハーかよ!って思っていただいて構いません。間違ってはない。今までJr.には興味を持たないように避けてきたのに、デビューした途端に興味を持ったんだから。ただミーハーで終わらすような覚悟で掛け持ちしてません。「めっちゃ人気だし生で見てみたい」っていう理由だけでファンクラブに入ったわけじゃありません。

 

ちゃんと、応援していきたいって思いました。

 

Jr.の頃から見守っていた先輩方には「何言ってんだ新規が」と思われても構いません。構いませんが言いたいだけではありません。

同じ位置からデビュー応援のスタートができるわけじゃないのは十分わかってるし、そりゃあこうなるとJr.の時から応援できていたら…って思うし、都合のいい動きをしている自分にイライラしました。でも、それでも堕ちてしまったんだからいいじゃない。好きな気持ちに嘘はつけないんだよ!は!わかったか!(喧嘩売るな)

 

 

 

 

 

え〜いつからこんな重たい人間になったの〜やだ〜もっとバカみたいに「うへぇ廉くんかっこいい意味わからん顔が良すぎるふえぇぇアハハハ」みたいなブログを書きたかったのに。ま、そういうことです。

 

廉くんまじで顔が良すぎないですか?

シンプルに顔のつくりがいい、まさにそれ。

おたまじゃくしから無課金でミラクルな成長をしてくれてありがとうしかないです。

 

 

 

とりあえず衝撃的な3掛け状態だよってことを残しておきたくて書きました。今年最大の台風が近づいているみたいなのでおさらば(関係ない)