世界中の花を持って

好きなものを好きなように愛でるハッピーな日常

2018-01-01から1年間の記事一覧

こどものころのゆめを再考してみる

お題「もしも魔法が使えたら」 夜空越えて会いに行ける、のに〜〜〜 ではない?ちがう? てっきりシンデレラガール的なおはなしかと思いましたこんばんみ。 真剣に考えて答えるとなんだろうなぁ。 小さい頃は 魔法使い に興味津々で魔法があればなんでもでき…

人生がどう進むかは誰にもわからない

久しぶりの更新になります、こんにちは。毎回、はてなブログ〜!久しぶりだな!という気持ちで書いてます。そんなもんですよね? さて、タイトルに意味深な雰囲気を持たせましたが、本当に、自分ですら人生何が起こるかなんてわからないんだなぁと。誰も想像…

まさかこんなにハマるとは思わなんだ

こんにちは。 もうすぐワンズコンのDVD・Blu-rayが発売されますね。待ちに待った、待ちすぎた、待ちすぎて枯れるところだった。そんな状態の私たちにたっぷりの収録内容でたっぷりのお水を与えてくれる6人に、ここ〜ろか〜ら〜のうぅぅ〜たぁぁ〜、ではなく…

書きたいから書くんだっていうやつ

こんばんは。 書き始めが0:18なのでこんばんはなんです、書きたい時が夜中だからこんばんはなんです。 まさか8月に書いた以来、更新しなくなるとは、思ってましたはい。三日坊主なのでむしろ記事がいくつかあるほうが不思議なくらい。どうもお久しぶりなはて…