世界中の花を持って

好きなものを好きなように愛でるハッピーな日常

書きたいから書くんだっていうやつ

こんばんは。

書き始めが0:18なのでこんばんはなんです、書きたい時が夜中だからこんばんはなんです。

 

 

まさか8月に書いた以来、更新しなくなるとは、思ってましたはい。三日坊主なのでむしろ記事がいくつかあるほうが不思議なくらい。どうもお久しぶりなはてなブログですこんばんは。

 

 

 

9月以降なにがあったかなって思い返すと、まずコンサートがありましたね。忘れるわけがない、何かと思い入れのあるツアーでしたからね。

9月は宮城、10月は横浜と静岡にお邪魔しました。お友達のおかげもあってもともと3回は決まってたんですが、プラス2回。ありがたいことに5回会ってきました。

 

いやー、6人が面白くて面白くて、大好きだ!!!!!!って毎分毎秒感じてた期間。とくに自担の岡田准一くんは心から楽しんでた。入った公演全てでテンションおかしかったのはもちろん、オーラス静岡のMCはとくにくだらなくて笑い泣きした。全力で笑って全力で泣いた。おかだくんがアホで、剛健にいちゃんがつられてアホで、トニにいさんたちがあたたかく見守ってた。そんな空気が、6人の空気が大好きだ。深い意味はない。

 

 

ツアーが終わったあと、あまりにもツアーが楽しすぎたおかげで今までどうやって生活してたのか、何をどう生きがいにして仕事してたのかわからなくなった。そしてそれはわたしだけでなく、わりと周りの人たちもそんな感じ。みんなツアーロスがひどかったイメージ。むしろまだ続いてる人もいるよね?

そうだ WOWOWがありましたね。20周年のときに無料体験してたので今回悩んだんですけど、WOWOWの番組一覧見てたらV6以外にも見たい映画とか結構あって、まあ我慢せず入会しました。井ノ原くん、わたし入会したよ!

 

WOWOWの日に最悪夜勤じゃなければいいやと思って、次の日を休み希望出して挑んだんですけど、運良く前の日が明けでまさかの2連休ね(シフト話どうでもいい)。だから当日は朝からおうちでワクワクモード。アニバコンから見れるようにお風呂早めに終わらせて16時くらいからテレビの前にスタンバイして21時まで存分に楽しみました。

 

ああ、放送された公演は10/9。入った日ではないけど見たらいろいろ思い出しました。

そうそうこのセトリ〜〜!順番最高かよ!あーこれこの日もやってたんだ〜。わー好きだなぁ。ここではそうそう!その振り大好物でえええす!!

なんて思いながら気づいたら涙を流して見てました。すごく良かったな。カットされてる部分はあるけれど、完全版はDVDでね。オタク友達と見たいよね。

 

 

WOWOWが終わってからは本当に何を楽しみに生きてたのかな〜記憶にないね。気づいたら年明けてたからね。あ、嵐コンと剛くんの舞台連れて行ってもらったな。ありがたいです本当に。

友達に恵まれてるなぁって思うことが年々増えました。とくに何年も前にSNSで知り合って仲良くしてもらってる友達と、今でも何かで繋がっていたり、現場以外でも一緒に出かけてくれたり、誘ってくれたり、良い人たちとしか出会ってなくてむしろこんな私と知り合ってくれてなんだか申し訳ないくらい。ありがとうがたくさんです。

 

 

何ブログだかわからなくなってきました。実はもうこれ1ヶ月くらいかけて書いてます。書き始めた時とは書きたいと思ってたことがたぶんズレてきてるよね〜わかる〜言うよね〜どんだけ〜

 

 

年が明けて2018。

前回のカウコン見てるときは眠すぎて気づいたら朝だったので、今回は頑張って起きて見てました。そういえば年末(聖なる日付近)になんかありましたね。そうだそうだその事も書きたかったんだ。

 

とはいえ今さらどうこう言う気もないので簡潔に言いますと、気持ちがワンランクアップした状態でおかだくんが好きです。今までも最上級に好きでしたが、なんだかんだ言って結局愛おしいじゃん?剛健お兄ちゃんが言ってたように、末っ子のオカダが結婚か〜〜って年下の私が思ってしまうくらい、5人の先輩に可愛がられて愛されてきたおかだくんだから。

「変わらず応援していきたい」

なんて綺麗事は言えないけど、いや言う必要ない!いつかくるってわかってたのに普通に言葉を失ったしすぐにおめでとうって言えたわけでもない。でも本人を見ると今まで好きだったのをなかったことにできるわけでもない。だからこれを踏まえてワンランクアップしたのです。

 

改めて、ご結婚おめでとうございます。

これからも応援したいです。

おかだくんを好きでいる人生が大好きです。

素敵でハッピーに過ごしてください。

 

(簡潔に言うこともできなかった)

 

 

そうそうついにワンズコンのDVDが出ますね!!ちなみにトニセンのTTTも先にDVD出ますね!!えー発売日を今一度確認しておきましょう。

 

TTTが2/14で、ワンズコンが3/14ですね〜

 

なんてこった!!?

バレンタインデーとホワイトデーに発売だと!?

VファンはV6の彼女だったんだな!!!

 

うわぁ、頭おかしくなりそうラブセンやりたい(口癖)

 

 

今年はコンサートあるのかなぁ。あったらいいなぁ。健くんが今年も滝沢歌舞伎だ!まだまだ楽しみが続く2018年前半。風邪には気をつけて、みんながハッピーでありますように!!!

 

 

言いたいことを言うブログでした。