世界中の花を持って

好きなものを好きなように愛でるハッピーな日常

お気に入りのMVを紹介してみる ④

おはようございま〜〜す!!!久しぶりに日曜日と休みが重なってとっても良い休日!!!目覚まし時計もなく、自然と目が覚めて起きるなんて素敵な朝!!!さあさあラストいきますよ、お気に入りMV Disc4 ver.です!!!

 

 

 

 

 

大人Guyz      /2013年

f:id:niokdon:20170806080521j:image

 

この曲はアルバム「Oh My Goodness」の一曲で、とにかくかわいい6人が見れます。MVでもかわいければ、ライブでもかわいい。盛り上がる。最高な一曲。

 

f:id:niokdon:20170806080728j:image

健くんのかわいさが溢れ出てる。

 

f:id:niokdon:20170806080840j:image

f:id:niokdon:20170806080850j:image

後ろにいる組も色々やってて目が足りないんですよ、、、この井ノ原くんはカートに乗ってます。

f:id:niokdon:20170806081353j:image

 

f:id:niokdon:20170806081057j:image

枠の中にいる剛くんきゃわええ。

f:id:niokdon:20170806081110j:image

f:id:niokdon:20170806081119j:image

3人並んで歌いながら歩いてるトニセン。長野くんの後ろ姿これじわじわくるし、坂本くんピカピカしてる。

 

そしてカミセン怒涛のかわいい時間。 

f:id:niokdon:20170806081333j:image

f:id:niokdon:20170806081430j:image

岡田くんが健くんを抱え込んで、剛くんの足の間に乗せるんだけど、みんな楽しそうにやにやする。

f:id:niokdon:20170806081454j:image

f:id:niokdon:20170806081438j:image

 

ひろしっっ

f:id:niokdon:20170806081652j:image

 

そしてこのMVでは衣装がころころ変わります。

スタンダード。

f:id:niokdon:20170806081721j:image

普段着ない服を自分で選んだやつ。ちなみに井ノ原くんが持ってるバッグは、Oh My Goodnessのコンサートグッズです。

 f:id:niokdon:20170806081825j:image

これなんだっけ、スタイリストさんが選んだのかな?

f:id:niokdon:20170806081850j:image

 

とにかく、とにかくかわいい6人がたくさん詰まってて、楽しいMVでした!

 

 

 

さて、まさかのDisc4ではこの一曲しか選べてないので、、、これで全部です!もちろん曲も含めて全部好き。その中からよく見てるのは、今まで書いてきた曲になります。

自己満足ですがまとめてて楽しかった〜。語彙力なさすぎて、ひたすらかっこいいやらかわいいしか言ってないけど。

そして一応ここで終わりですが、この後にも発売されているシングルがあり、その中でももちろん好きなMVがありますので、気が向いたらこんな感じでまた自己満で載せていきたいなと思います。

 

岡田くん、老けたなぁ。