世界中の花を持って

好きなものを好きなように愛でるハッピーな日常

お気に入りのMVを紹介してみる ②

お久しぶりです、こんばんみ。

前回から少し間が空きましたが、大変お待たせいたしました!(待ってないとか言わない)わたくしのお気に入りMV Disc2 ver.を書いていきたいと思います。

 

 

 

まずはこちら!

 

 

 

CHANGE THE WORLD     /2000年

f:id:niokdon:20170708202730j:image

 

 

 

この曲は犬夜叉のオープニング曲として使われていたので、知ってる方も多いのではないでしょうか!!!MVでは踊ったり、座って歌っていたりの他に、6人でボウリングをやっています。はい楽しい。

 

f:id:niokdon:20170708202841j:image

 

1人だけ本格的な装備をしている森田剛(21)

VS嵐のV6全員登場の回を見た方は記憶にあるかもしれませんが(他で言ってたかもしれないけど私が記憶にない)、ボウリングにハマっていてマイボールを7つ持っている森田剛。ハマるとすごい森田剛。投げてたボールがサッカーボール柄なんですが、なんとマイボールのひとつ。

 

さて、ボウリングをやっている6人ももちろん良いんですが、Disc2の岡田准一は、もう言葉では表しようがないくらいイケメンに成長していくのです。皆さんご存知の “美人期” と呼ばれていた時代の始まりでございます。すでに前から美人の面影がありますが、わたしの中でどストライクな岡田准一はDisc2に詰め込まれているのです!!!!!!!!!!!!

 

あぁ、この横顔がもうすでにイケメン、、、

f:id:niokdon:20170708202815j:image

 

髪型は置いといて、鼻が高くて唇をキュッとむすんで前を見ているこの感じ、横から見てるだけで心臓が張り裂けそう、、、、、ちょこちょこイケメンだしてくるのしんどい、、、、、

 

岡田くんだけでなくトニセンだってもちろんかっこいいです。

f:id:niokdon:20170708202823j:image

 

 

ねえ?(なんか失礼)

 

いや、改めて見ても、トニセン3人は今も昔もそんなに変わらず安定してるなぁと思います。どこのホストクラブに行けばこの3人に接待してもらえますか。

こんな風に座ってるシーンの一番最初を見てほしいけど、坂本くんめっちゃ揺れてるの。落ち着きないなってくらい揺れてるの。落ち着けってなる。

 

対してカミセンのクラスメイト感。

f:id:niokdon:20170708202835j:image

 

ただし真ん中の近寄りがたい感。

クラス仕切ってますよねこれ。右は最初からついてるっぽくて慣れてる雰囲気出てるけど、左は最近入ってきた新人かな?半袖じゃ腕のマーク見えちゃうよ隠しなさい!(そんな設定じゃない)

 

悪ガキっぽいのがなんだか年下3人じゃないと出せない感じでかわいいね。

 

あとはここの岡田くんがやばくてやばいんですが、ペットボトルの水を飲むシーン。

 

f:id:niokdon:20170708202850j:image

f:id:niokdon:20170708202857j:image

 

 はい死亡。

え、これ大丈夫ですか?これで惚れない人この世にいないですよね?生きてますか?わたしは息ができません。

 

 

 

続いてはこちら!

 

 

 

愛のMelody     /2001年

f:id:niokdon:20170708210630j:image

 

こちらのMVでは6人が色んな職業の格好をして出てきます。まずは第1弾!

警察官 坂本

f:id:niokdon:20170708211112j:image

インディアン 三宅(職業?)

f:id:niokdon:20170708211119j:image

アメフト選手 森田

f:id:niokdon:20170708211126j:image

パイロット 井ノ原

f:id:niokdon:20170708211322j:image

医者 岡田

f:id:niokdon:20170708211144j:image

消防士 長野

f:id:niokdon:20170708211152j:image

 

いやいや岡田先生しんどすぎ、、、

こんな先生に手術されたら一瞬で治りそうだし一瞬で目覚めて挨拶しに行くしずっと通院して診てもらう、、、(後ろのダルそうな岡田先生もすき、、、)

 

サビの踊ってるところではカメラ目線のおふさげも。

f:id:niokdon:20170709174855j:image

f:id:niokdon:20170709174911j:image

ひろし素晴らしいよひろし

 

3人パートのそれぞれの可愛さ、、、

f:id:niokdon:20170709175206j:image

准健可愛すぎる不思議なサイズ感

f:id:niokdon:20170709175220j:image

後ろのゴールデンコンビ楽しいかよ〜〜

 

職業第2弾!

卓球選手 岡田

f:id:niokdon:20170709175727j:image

大工 三宅

f:id:niokdon:20170709175733j:image

カンフーマン 長野

f:id:niokdon:20170709175739j:image

サラリーマン 井ノ原

f:id:niokdon:20170709175746j:image

漫才師 森田

f:id:niokdon:20170709175753j:image

ロック★スター 坂本

f:id:niokdon:20170709175803j:image

 

おまけの剛くん

(true my loveの歌詞をtwo my loveと聞き間違えていたらしいはいかわいい)

f:id:niokdon:20170709180112j:image

 

 

 

続いてはこちら!

 

 

 

ありがとうのうた     /2004年

f:id:niokdon:20170709184403j:image

 

これは全岡田担が好きなMVだと言える。むしろ好きじゃない人いないだろってくらい、岡田くんが美しすぎて涙が出てくるMVです。

 

f:id:niokdon:20170709184446j:image

はぁ、、

 

f:id:niokdon:20170709184450j:image

はぁぁっ、、、、、

 

f:id:niokdon:20170709184522j:image

死亡。

ここまでくると逆にこわい。これが日本人?これが地球人?これが人間?冗談だろ??

 

f:id:niokdon:20170709184532j:image

理解不能(褒めてる)

 

ありがとうのうたのメイキング(アルバムmusicmind初回A)をぜひ見てほしいんですが、この爆イケ岡田准一が不思議な行動をとっていたり、無駄に爆イケな笑顔を振りまく姿があります。機会があればぜひぜひ見てください。

 

後半には双子な剛健も。

f:id:niokdon:20170709185258j:image

サプライズ花火成功で喜ぶ双子\(^o^)(^o^)/

 

 

 

続いてはこちら!

 

 

 

UTAO-UTAO     /2005年

f:id:niokdon:20170709213138j:image

 

好きですね〜これ。小学生のちっちゃい3人組と、大きい3人組が6番勝負で対決するんですが、V6と重ねて見るとなんとも微笑ましい。それで未来の自分たちにタイムカプセルを残そうと穴を掘っていたら、V6が埋めていたタイムカプセルを発見し、それを探しに来てた坂本くんが受け取って5人のところへ戻る。

タイムカプセルを埋めてるV6愛しすぎる。

 

言わずもがな、岡田くんは美しいんですね〜

f:id:niokdon:20170709213345j:image

大好きな剛准+井ノ原くん……!ていうか紫のジャケット似合いすぎませんか(泣)

 

f:id:niokdon:20170709214401j:image

はい素晴らしい。

 

 f:id:niokdon:20170709214342j:image

はいはい素晴らしい。

 

UTAO-UTAOのMVは、服とか景色の色味が明るくて見ても聞いても明るくなれる感じ。6人で肩を組んで歌ってる姿、本当に好きです。

 

 

ここまで読んでくださった方、お気づきでしょうが、岡田准一の美人期メモリアルになってしまいました。満足ですぐふふ。だって岡田くんがかっこいいから好きなんだもんっ

ということで、Disc2にはお気に入りが詰まっているのでめちゃくちゃ長くなりました。お付き合いいただいてありがとうございます!そのうちDisc3、4もまとめていくので、気が向いたら見にきてくださいねっ!

 

 

 

おまけ

V6の中で一番好きなシングル Feel your breeze

f:id:niokdon:20170709215213j:image

このとき岡田くんはエクステを付けています。ドラマのために付けたのに、ドラマ側に却下されて、せっかくだからとMVに残してくれてありがとう。岡田くんのエクステはだいすき。

 

Darlingの美・岡田准一

f:id:niokdon:20170709215256j:image

f:id:niokdon:20170709215437j:image

f:id:niokdon:20170709215444j:image

苦しい、、、しんどい、、、