世界中の花を持って

好きなものを好きなように愛でるハッピーな日常

どうもはじめまして

おはようこんにちはこんばんは。

はじめましてお久しぶり

ないすとぅーみーちゅー?

 

どうも、社会人2年3ヶ月目がそろそろ終わり、真夏の太陽を浴びるのが大好きな日焼け娘(どうでもいい情報)、ジャニーズグループの「気象系5人組」と「ビクトリー6人組」という聞いたことがあると思われる伏せ名称をお持ちの、計11名を応援している20代の者です。まあ、今後は伏せずに嵐とV6と表示させますので面倒臭がらずお付き合いください。

 

ちなみに嵐では二宮和也さん、V6では岡田准一さんを中心に応援しています。どちらも担当カラーが黄色、わたしが小さい頃から好きな黄色でございます。運命か。(よくある)

 

色んな方のはてなブログを拝見していて、ブログ懐かし…!またやりたい…!と思い数ヶ月、やっとの思いで始めてみました。そう、始めるまでが時間かかるタイプ。出来れば二宮くんの誕生日である6/17に始められたら良かったなと少し後悔してる。

 

普段からツイッターやらインスタグラムやらで、オタク全開でハッピーな日常を勝手にお伝えしているんですが、せっかくブログを始めたので、140字なんかじゃ収まりきらねえよっていう感情などはここにつらつら書いていきたいと思います。話をまとめるのが下手な上に語彙力が小学校低学年で止まってるので、ひたすら内容薄そう。でも頑張る、まずは3日坊主にならないように頑張る。

 

ということで、よろしくお願いします。