世界中の花を持って

好きなものを好きなように愛でるハッピーな日常

V6とトラジャの親和性について

どうも〜!トラジャとV6の掛け持ちオタクです!シュッ!パッ!ズンチャッ ズンチャッ ズンチャッ ズンチャッ♩(オープニングの音楽) 突然ですが、事務所!関係者各位! V6×TravisJapanの絡みはいつになったら見れるんでしょうか! もう我慢ならないので、も…

トラパラに行ったV6掛け持ちオタクが喜んでるよというはなし

トラパラ初日のセトリレポを踏んで、翌日の昼の部を早急に探し急遽入らせてもらった。それくらい私には衝撃が走ったのだ。 V6から選ばれた ・Crazy Rays ・shelter ・Air Crazy〜は去年の特捜9の主題歌だから、まだオタクの中でも激ヤバ曲にはなってないかも…

Travis Japanに歌ってほしい!V6ヲタの願望だだ漏れリスト

どうも〜 Travis Japanです!シュッ!パッ! でお馴染みジャニーズJr. トラジャくん。ジャニアイ2018にお邪魔してから急速にどハマりして情報局に入会、単独にも足を運べることとなり、現在Jr.担としても活動しているただの社会人です。 え〜 びっくり。Jr.…

こどものころのゆめを再考してみる

お題「もしも魔法が使えたら」 夜空越えて会いに行ける、のに〜〜〜 ではない?ちがう? てっきりシンデレラガール的なおはなしかと思いましたこんばんみ。 真剣に考えて答えるとなんだろうなぁ。 小さい頃は 魔法使い に興味津々で魔法があればなんでもでき…

人生がどう進むかは誰にもわからない

久しぶりの更新になります、こんにちは。毎回、はてなブログ〜!久しぶりだな!という気持ちで書いてます。そんなもんですよね? さて、タイトルに意味深な雰囲気を持たせましたが、本当に、自分ですら人生何が起こるかなんてわからないんだなぁと。誰も想像…

まさかこんなにハマるとは思わなんだ

こんにちは。 もうすぐワンズコンのDVD・Blu-rayが発売されますね。待ちに待った、待ちすぎた、待ちすぎて枯れるところだった。そんな状態の私たちにたっぷりの収録内容でたっぷりのお水を与えてくれる6人に、ここ〜ろか〜ら〜のうぅぅ〜たぁぁ〜、ではなく…

書きたいから書くんだっていうやつ

こんばんは。 書き始めが0:18なのでこんばんはなんです、書きたい時が夜中だからこんばんはなんです。 まさか8月に書いた以来、更新しなくなるとは、思ってましたはい。三日坊主なのでむしろ記事がいくつかあるほうが不思議なくらい。どうもお久しぶりなはて…

夢に准一くんが出てきました

お題「最近見た夢」 おはようございます。MV関連を書き終えたら満足してブログ書くの久しぶりになりました。 そんな今日、久しぶりに夢に岡田准一くんが出てきたんですが、これが、とてもしんどい。起きたとき普通ににやけてる自分がいたこともそりゃあしん…

お気に入りのMVを紹介してみる ④

おはようございま〜〜す!!!久しぶりに日曜日と休みが重なってとっても良い休日!!!目覚まし時計もなく、自然と目が覚めて起きるなんて素敵な朝!!!さあさあラストいきますよ、お気に入りMV Disc4 ver.です!!! 大人Guyz /2013年 この曲はアルバム「…

お気に入りのMVを紹介してみる ③

こんにちは! さてさて、そろそろお気に入りのMVを紹介するために撮った写真の存在すらも忘れかけてきているところですが、その前に、 坂本くん46歳おめでとう!!!!!! ということでお気に入りMV Disc3 ver.いきます!!! まずはこちら! ジャスミン /2…

お気に入りのMVを紹介してみる ②

お久しぶりです、こんばんみ。 前回から少し間が空きましたが、大変お待たせいたしました!(待ってないとか言わない)わたくしのお気に入りMV Disc2 ver.を書いていきたいと思います。 まずはこちら! CHANGE THE WORLD /2000年 この曲は犬夜叉のオープニン…

お気に入りのMVを紹介してみる ①

こんにちは!へい!いえい!わっしょい! (ついに今日が当落で気持ちが落ち着かないやつ) 当落を控え、最近はひたすらV6のDVDを見ています。ということで今回は、V6のMVで私のお気に入りを紹介したいと思います。好きな順ではなく、20周年イヤーに発売され…

もうすぐぶいしの当落発表だよ〜ん

こんにちは。 今日は19日の月曜日か〜、もう6月も中旬を過ぎてあっという間に7月のお出ましじゃ〜 ……… ……………… ………………………… 来週の月曜って当落じゃね!!? はいそうなんです。 V6コンサートツアー2017、26日に当落が出ます。拍手。(震える手で拍手) 2015年…

GROWING REED 〜 6.18 sun 〜

なうりーでぃんぐ。 普段からそんなにラジオを聞くほうではないんですが、次の日が遅番だったり、休みだったり、なんだか今日は眠れないなあという日は、岡田准一くんのラジオを聞きます。 岡田くんの「こんばんは、岡田准一です」の優しい声を聞くと落ち着…

どうもはじめまして

おはようこんにちはこんばんは。 はじめましてお久しぶり。 ないすとぅーみーちゅー? どうも、社会人2年3ヶ月目がそろそろ終わり、真夏の太陽を浴びるのが大好きな日焼け娘(どうでもいい情報)、ジャニーズグループの「気象系5人組」と「ビクトリー6人組」…